スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームと電車の間に男性はさまれる(産経新聞)

 6日午前7時半ごろ、神戸市東灘区御影本町の阪神御影駅下りホームで、同区の会社員の男性(20)が倒れ、ホームと停車中の梅田発姫路行き直通特急の車両のすき間にはさまった。東灘署などによると、男性は、胸から上の部分がはさまった状態になっており、駅員5人と周りにいた乗客数人が協力し、男性を車両の最後尾まで数メートルスライドさせて救助した。男性は骨盤の骨を折る重傷とみられる。このため上下計8本が運休し、計101本に最大22分の遅れが出て、計約5万人に影響が出た。

【関連記事】
踏切横断で3万人影響 朝のJR大阪環状線
京葉線で人身事故、2万9千人に影響
ずっと「赤」…信号異常でJR片町線乱れ 大阪・大東
特急電車の窓ガラス割れる JR阪和線
92歳女性、電車にはねられ死亡 20メートルの踏切渡りきれず 大阪・松原
「高額療養費制度」は、もっと使いやすくなる?

生体移植で寄付受領 東京医科大八王子センター、3年間に1360万円(産経新聞)
<火災>道の駅土産物店内部焼ける けが人なし 北海道(毎日新聞)
【こども】小学校の余裕教室→保育園の分園 優しさはぐくむ良い機会(産経新聞)
小沢氏起訴相当 首相「参院選に影響ある」(産経新聞)
首相動静(5月4日)(時事通信)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。